-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
雪の公園へ。
2006 / 12 / 10 ( Sun )
今日は午後から日差しが暖かく、お散歩日和♪
最近散歩に出る機会も少なくなってしまいました。
私が多忙のあまり。。というのは言い訳で、
やっぱり寒いと出るのにも時間がかかってしまい・・・

よもぎ、雪でもそんなに嫌がらないのですが、
今日はどうかな?
何かすごい不安げな顔していますね。
20061210180951.jpg

20061210180922.jpg

ずっと歩いているとそうでもないのですが、
私が立ち止まるとすぐ、だっこーだっこーです^^;
20061210180942.jpg

目的地は近所の大きな公園。
きっと雪が深くなってて、ちょっと楽しそうだなぁって。
埋まりながらも、頑張っていました♪


どうしても引きこもりがちになってしまう冬。
よもぎがいたら、楽しく過ごせそうです。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

| まいにち* | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<大泣き。 | ホーム | ごほうび?♪>>
コメントありがとうございます☆
--か、か、か--

かわいい~~~~i-175i-175i-175
ヨモたんが動いてる~~~~!!めちゃくちゃかわいいです!!!

それにしてもさすが北海道!すごい雪が降ってるのですね~~~!こっちは全然降ってません。
うちのサスケは雪が大好きで、真新しい雪の上を走らせるとめちゃくちゃ興奮してます!
by: たかぼんじゅーる☆ * 2006/12/10 * URL [ 編集] | page top↑
----

動くよもぎちゃんだ~

雪の中をがんばって歩いていますね~
今年の冬はよもぎちゃんもいることだし、外にでる機会が増えそうですね。

by: くろすけの母 * 2006/12/10 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~--

すごーいよもぎくんがよもぎくんが!!
動いてます~!(>▽<)
息子さんのかわいい声も。
なんだか感動です。

すごいです。
よもぎくんも、息子さんも、かわいいv-344
by: カオル * 2006/12/10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/10 * [ 編集] | page top↑
----

わ~ 寒そう もうこんな雪なんですね
でも雪の世界って寒くないんですよね

真っ白なホワイトクリスマスが迎えられるのはロマンチックでうらやましいです
by: きょうこ * 2006/12/10 * URL [ 編集] | page top↑
----

セルひま+モップの飼い主です♪
コメントありがとうございました☆
あんなにモップに注目していただいて、とてもうれしいです♪
そして、よもぎちゃんってひまわりと1週間も違わないお誕生日なんですね(驚)
コンパクトさいずでうらやましい。。。
ひまなんてもう11キロくらいはありそうです(笑)
by: はづき * 2006/12/11 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪、結構積もりましたねーっ!
札幌ももうけっこうスゴイです。。。
抱っこせがむよもちゃん、かわいい~~~
ガクなんてびゅんびゅん走り回って、急に引っ張るからむち打ちになりそうな勢いです…
お兄ちゃんの冬装いもかわいい~(≧∀≦*)
by: なこず * 2006/12/11 * URL [ 編集] | page top↑
----

*たかぼんちゃん*
そういえば、動いてるよもぎを載せたのは、
初めてでしたね^^
動画ずっと撮り貯めてたのだけれど、
子どもが自分の名前を連呼してたりして、
UPできないものばっかりで^^;
これからまた元気に遊ぶ姿を
載せれるといいのだけれど・・・
サスケくん雪がスキなんだぁ~かわいいだろうなぁー
サスケくんとよもぎで一緒に遊びたいよー!
by: ユウ * 2006/12/13 * URL [ 編集] | page top↑
----

*くろすけの母さん*
ここ結構深くって、埋まってしまって
抜け出せなかった時は本当に困っていました^^;
どしたらいいの?って感じで。
これからはもっともっと深くなってしまうので、
今のうちにどんどんお外に連れてって
慣れさせないと、ホントに引きこもりになりそうです。。。
by: ユウ * 2006/12/13 * URL [ 編集] | page top↑
----

*カオルさん*
動くよもぎに感動してくれたんですか~
嬉しいです~
もっと小さな頃の動画もあるのですが、
今更で載せられなくって^^;
子どもも一緒に埋まって遊んで、
楽しそうでしたよ。
麦ちゃんの動画も今度見せて下さいね~
by: ユウ * 2006/12/13 * URL [ 編集] | page top↑
----

*きょうこさん*
そうなんです~
雪がわっさわさ降ってる日の方が
逆に気温は暖かいんですよね。
でもこれから1月~2月はホントに寒い!
鼻が凍ります。。。
私は生まれて何十年もホワイトクリスマスが
当たり前だったので、
雪のない冬、体験してみたいですー!
by: ユウ * 2006/12/13 * URL [ 編集] | page top↑
----

*はづきさん*
わぁーまたモップちゃんのレベル3を
思い出しちゃいましたー(^m^)
ホントに笑わせて頂いちゃいましたっ
えーっひまちゃんとお誕生日近いんですねっ
全然気付きませんでした。。。
同級生同士ヨロシクです~
私はひまちゃんサイズがスキですよ♪
よもぎも今すぐに追いついてみせますので~
by: ユウ * 2006/12/13 * URL [ 編集] | page top↑
----

*なこずさん*
あんなに雪遅かったのに、
やっぱい降るものは降るんですねー^^;
もういらないかなぁ。。。なんて。
札幌は雪少ない方だと思ってても、
去年?だかすごい時ありましたよねっ
この後は、抱っこせがまれないように、
競歩のごとく歩き続けました(^m^)
がっちゃん走り回るんだぁ~カワイイ(*´▽`*)
雪にも慣れたものなんですねっ
よもぎもそうなってもらいたい。。
やっぱりなこずさんが頻繁に出してあげてるからかなぁ。
そうなると見習うのは飼い主側か・・・^^;
子どもの装いに目を付けて下さるなんてー!
喜ぶと思います^^
by: ユウ * 2006/12/13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントはこちらから☆














管理者にだけ表示

トラックバック
トラックバックURL
http://yomogichan.blog63.fc2.com/tb.php/97-c7e5cf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
