スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ごほうび?♪
2006 / 12 / 04 ( Mon )
昨日、よもぎの新しいお友達として、
こんなかわいこちゃん達が我が家に仲間入り?
20061204192404.jpg
ひつじちゃんのめんこい事と言ったらもう?
この顔。私のツボでした。

昨日は見せるだけ見せといて、あげなかったので(ひどっ^^;)
今日は早速これぇ?と渡すと、目の色変わっていました(*゜□゜*)
やっぱり新しいものって分かるんだねっ
20061204192413.jpg
大事に遊んでね?
20061204192423.jpg
やっぱり夜の写真って難しいですね。。。
新しいカメラが欲しいー!
空気清浄機も欲しいー!!
よもぎの毛が抜けないくらいすごい加湿器が欲しいー!!!
まとまった休みもっと欲しいーー!!!

はぁ。叫んだら少しすっきり。
みなさんは、どんなモノが欲しいですか??

ぼくだぷか?
ぼくはだぷねぇ。。
だれにとめられるでもなくだぷねぇ
おいしいものいっぱぁぁい
おなかにいれることだぷぅ。。


よもさんには聞いてないだぷ。

そして。
忙しくて1日には更新出来ませんでしたが、
毎月恒例の身体測定だけはしました。

<9ヶ月になりました☆>
*体重   6.8キロ (+600g)
*首周り  27cm   (±0)
*胸囲   45cm   (+4cm)
*体長   37cm   (+3cm)

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

| まいにち* | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<雪の公園へ。 | ホーム | 抜糸。>>
コメントありがとうございます☆
----

こんにちわぁ!よもぎちゃんを見に来ました。
新しいおもちゃ大好きですよね~でもしばらく遊んだらポィって投げていますけど。ね!

デジタル一眼レフカメラがほしいですぅ!
それとキャンピングカーも。全国のフレブルさんに逢う旅がしたいです~まさおくんのように。
なかなか実現しそうにないな。
by: くろすけの母 * 2006/12/04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
ちょっと見ない間に、無事に去勢されていたのですね。
おめでとうございます!

それにしても、この時期乾燥で毛が抜けちゃうとは、
びっくりです。
ついついエアコンつけてしまうので、
気をつけなきゃ!
by: ruchi * 2006/12/04 * URL [ 編集] | page top↑
----

よもぎくん抜糸&9か月おめでとうございます☆
乾燥で抜け毛・・・うちもすんごい乾燥するんです、エアコンでカラカラです。
人間の私も辛いくらいです。
加湿器は人生で使ったことがないので、よく分からないし買っていません・・・。
私の実家は逆に除湿気が一年中動いていたくらいです。
気休めにボールに水を張って、寝室においています(笑)
私は今住んでいるところにエレベーターがほしいです!
4階まで麦を抱っこして上るのは辛いです!暴れて落ちても困るし・・・。
よもぎくんはお2階に上がる時、下りる時、どうしていますか?
トップの写真新しくなったんですね。
雪も降っててかわいいです♪
by: カオル * 2006/12/05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/05 * [ 編集] | page top↑
----

*くろすけの母さん*
そうなんですよね~
飽きるのも早いんですよね^^;
でも破壊して私が直すまでしばらく隠したら、
意外と新鮮らしくまた遊んだり。
きっと忘れてしまうのでしょうね(^m^)
私もデジタルの一眼レフ欲しいです~
アナログはあるけど、今時デジタルですよね・・
キャンピングカー!!素敵です~
お車は無理でも、是非色んな土地のブヒちゃんに逢う夢、
実現して欲しいです~^^
by: ユウ * 2006/12/06 * URL [ 編集] | page top↑
----

*ruchiさん*
ありがとうございます~
そうなんですよーよもぎオカマになっちゃいました。
無事に今おウチで元気にしていられるコトに、
感謝しています。
人間も乾燥したら毛穴が開いちゃうのと同じで、
ワンは開いた毛穴から毛が抜けちゃうって
コトなんでしょうね。
よもぎは額の毛も抜けすぎて、
ピンクな地肌見えちゃってます(≧◇≦)
何とかしなくちゃ!って思っても、これ以上何したらいいのやら。。。
たいちくんは大丈夫かなっ?
by: ユウ * 2006/12/06 * URL [ 編集] | page top↑
----

*カオルさん*
ありがとうございます~
ウチの加湿器は6畳用の小さなモノなので、
効果はほとんどない気がします。。。
空気清浄機と加湿器が一緒になったのを買おうか悩んでいます。
ボールに水を張るのだけでも違うと思いますよっ
私も昔エレベーターのない4階に住んでいました~
自分だけでも4階までキツかったぁ
なのに麦ちゃん抱っこしてだと、他にお荷物持てないですね。
ホントいきなりクニャクニャされたら危ないし。
よもぎは階段の上り下り全てダッコです。
前はダダーと勝手に上ってたのですが、
危ないのでダッコで上がってたら、
自分から行くコトもなくなりました。
麦ちゃんもやっぱりダッコが1番安全かなぁ。。
トップは雪に驚いて固まってる図です(^m^)
ホントはすごい震えていたんですよ~
by: ユウ * 2006/12/06 * URL [ 編集] | page top↑
----

よもぎくん、大きくなりましたねv-238
6.8キロかぁ!まめ、すっかり抜かれちゃったなぁ…(笑)
新しいおもちゃ、とっても気に入ってるみたい♪
買ってきた甲斐がありますよね♪
あぁ~、うちもたまには新しいおもちゃ、買ってあげなきゃな~(笑)
by: そらまめ * 2006/12/07 * URL [ 編集] | page top↑
----

*そらまめさん*
気付かないうちに大きくなってきました~
でもまめちゃんも体格とかすごくしっかりしてきてて、
おねえさんになったなぁって思って、
いつも目を細めて見させて頂いていますよ^^
うちもあんまりオモチャ買わないんです^^;
オモチャとかって、つい後回しになっちゃいますよね~
でもたまにだからこそ喜んでくれるっていうのもありますよね(^m^)
by: ユウ * 2006/12/08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントはこちらから☆














管理者にだけ表示

トラックバック
トラックバックURL
http://yomogichan.blog63.fc2.com/tb.php/96-140a1dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
