スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
おようふく。
2006 / 11 / 28 ( Tue )
アンテナよもぎは、元気にしています。
おめでとうコメントたくさん頂いて、本人も喜んでいますっ
本当にありがとうございました(*´▽`*)
抜糸まであと2日。
アンテナと早くバイバイしたい。私が。。。
(よもぎはアンテナさんと仲良く共存しています^^)

ずっとずっと手作りの波が遠ざかっていたのですが、
2週間程前から少しづつ作り始めました。
仕事で疲れている時は触ってなかったので、
2週間かけて、やーっと2枚。。。。
どんだけスローペースなのっ(≧◇≦)

あぁ。。しかもアイロンもあてずにしわくちゃで。
グレーの方は、何入れるのか不明ですが、背中にポケット。
飼い主の好み押しつけまくり。

20061128203003.jpg
サイズはM?Lの中間サイズを適当に型紙補正しました。
試しに着せたら、まだ全然大きかったぁ^^;
でもこれから大きくなってくれると願って!
すぐピッタリになるよねっよもぎっ

20061128203013.jpg20061128203021.jpg

最近仕事の帰りが遅く、
よもぎと全然遊んであげられません。
夜も一緒に寝てたのが、アンテナさんになってから寝られず、
朝方すっっっっごく鳴くようになってしまいました。°°(≧□≦)°°。
鳴くって言うより、しゃべってる言う感じで。。。
もうちょっとの辛抱だから頑張ろうねーっ
スポンサーサイト

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

| てづくり* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<抜糸。 | ホーム | アンテナよもぎ>>
コメントありがとうございます☆
----

いやいや~、素晴らしい!
またまたかっわい~お洋服ですね!
手作りということに醍醐味があると思います。
私から見れば2週間に2着も!仕事もしてるのに、すごい!の一言です。
私、今年はサンタさんにミシンでもお願いしてみようかなぁ。
抜糸後のよもたんのファッションショー楽しみにしてま~す♪
by: イーゴまま * 2006/11/29 * URL [ 編集] | page top↑
----

よもちゃん去勢手術したんだね!
お疲れ様でした。
もうオカマちゃんかぁ・・・(笑)
まだアンテナさんかぁ・・・
けっこう邪魔だよね、アレ。
つけたままご飯とか食べれるのかな??
傷も早く治るといいねっ♪
by: とも * 2006/11/29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいかわらずかわいらしいお洋服で・・。
ポケットの可愛いこと・・。
服なんて飼い主の好みを押し付けるしかないから、
可愛いのたくさん作って着せてあげてね。
そういうの作ってみたいなぁ。
そろそろアンテナさんともお別れできるかしら?
by: プティの飼い主 * 2006/11/30 * URL [ 編集] | page top↑
----

*イーゴままさん*
2週間かけると、途中でイヤになっちゃうんですよ~
でもこれ終わらないと次作れないと思って、
なんとか頑張りました。
仕事も確かにしているけれど、
その分家事にしわ寄せが・・・^^;
うおっイーゴままさんも一緒に手作りしましょぉー!
サンタさんに是非是非お願いして下さいねっ
抜糸は今日済んだけれど、明日まで
エリカラなよもぎです。。
ショー開催はいつになるのやら~
by: ユウ * 2006/11/30 * URL [ 編集] | page top↑
----

*ともさん*
そうなんです~
オカマちゃんなのですよー(^m^)
新生よもぎ改めてヨロシクです^^
ほんと、エリカラって邪魔ですね。。。
よもぎは意外にも仲良くやってくれてるんだけど、
あってもなくても、構わずなので、
私が顔にぶつけられたり・・・
ご飯も普通に食べれますよ♪
カラーで囲られて誰にも邪魔されなくていいと思ってるかも(^m^)
by: ユウ * 2006/11/30 * URL [ 編集] | page top↑
----

*プティちゃんのママさん*
もうよもぎも男の子だけど女の子なので^^;
可愛くしちゃいましたっ
レースとか私が好きなので、兄ちゃんには
さすがに出来ないのでよもぎが犠牲です。
プティちゃんのママも、手作りしませんかっ
私、基本的に不器用なので、
私が出来る事はみんな出来ると思います。
アンテナは明日はずれるそうです。
今日抜糸は済みました。
あっという間にキレイになってビックリしましたっ
プティちゃんはその後いかがですか?
by: ユウ * 2006/11/30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントはこちらから☆














管理者にだけ表示

トラックバック
トラックバックURL
http://yomogichan.blog63.fc2.com/tb.php/94-f00b9fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
