スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
届き物*
2006 / 08 / 28 ( Mon )
よもぎが食してるフードはヤラーというものです。
よもぎが3ヶ月頃に切り替えました。
そのヤラーが今回値上がりになる事になりました。

値上がりしてもオーガニックを食べ続けさせたい・・・
(値上がりは9月1日からです)
賞味期限も開封前なら、来年4月までOKだというので、
値上がりする前にまとめ買い(^m^)

あらあら、だらしないお顔しちゃってぇ
1


んじゃ かっこよくしますっ
2

しばらくは、買い忘れてドキッとしなくなるね。(私が^^;)
こちらは、送料も代引き手数料も無料な上に、
いつもステキなプレゼントを下さいます。

1袋に1枚サービスカードが付いていて、
10枚で1袋(2キロなら2キロ分)頂けるのですが
今回から値上がりになる分、10枚で2袋と交換して下さる事に。
そして、殺菌・消臭が出来る「アクアリブ」も以前頂きました。
(有害なものに触れると真水の戻るので、わんちゃんに直接かけても
安心なんです)
購入金額に応じて、こうしたプレゼントは嬉しいですよね^^

今回頂いたものは。。。
ヒト用に「オーガニックのうどん」とこれまた「オーガニックの塩」です。
そして「アクアリブ」と「ひづめ」
本当に嬉しいです??(≧∇≦)ノ彡 
3
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

| まいにち* | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*6ヶ月* | ホーム | リベンジのハズが・・>>
コメントありがとうございます☆
----

すごい!ヨモたんオーガニックな生活・・・。ロハスなヨモたん・・。すてき~~~v-10
↓ワンコ用の金具まで売ってるなんてすごいですね!
サスケもつけたいけどほそ~~くて引っ張るとわざと首が絞まるやつばっかりだし、おまけに何でも噛み付くし・・・。
サスケに赤色とかのスカーフ見たいのやってみたかった夢は叶わないようです~~~。

by: たかぼんじゅーる☆ * 2006/08/28 * URL [ 編集] | page top↑
----

よもたん~、すごいご飯がいっぱい~^^
プレゼントまでもらえちゃうなんて素敵ですねっ♪♪
そして、体重も増えちゃってるし~、どんどんよもたんのお顔が
きりりとしてきたようにも♪
ユウさんの手作りものも素敵だなぁ~なんて読ませてもらったら
ちょっとドジしちゃってるところもユウさ~ん、おちゃめさんだなぁ~(≧▽≦)
by: ぷぅちゅけママ * 2006/08/29 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさん買いましたね~。
値上げって言葉には不思議な魔力がありますよね!
だんご屋も、先日ペットエキスポでエサの安売りしていたので買いだめして来ましたよ。
エサを買いだめして、レボリューションを買いだめして、ペットシーツを買いだめして・・・はぁ~きりがない。

by: だんごだんな * 2006/08/29 * URL [ 編集] | page top↑
----

その、アクアリブって気になっていたの!!どうですか??
フード、高いよねぇ。よもぎ君のは高級そうだから値上がりしたら大変そう!!
でも、うどんおいしそうだなぁ。
by: プティの飼い主 * 2006/08/29 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も買いだめしちゃいました 10kg4袋~
置き場所が・・・無いです
by: きょうこ * 2006/08/29 * URL [ 編集] | page top↑
----

*たかぼん☆ちゃん*
そういえば今ロハスな生活って流行ってますよね^^
そうかぁそういう意味ではよもぎも仲間入りかなぁ。。
サスケくんのって、ハーフチョーカーっていうものですよね?
きっと・・たぶん。
ハーフチョークも売ってるんですよーその金具屋さん。
だからたかぼんちゃんもいかがですか(^m^)
たかぼんちゃんだったら、ちょちょいっと作れるよねっ^^
by: ユウ * 2006/08/30 * URL [ 編集] | page top↑
----

*ぷぅちゃんのママさん*
こんなにい1度に買うことないので、並べてみました^^
わんちゃんだけじゃなくて、うどんとか貰えるのが
すごく嬉しいんですよねっ
きりりとしてきましたか??
多分おやつにつられてるだけです~
私ホントのドジっていうかマヌケなので、
いつも必ず失敗するんです( ̄□ ̄*)!
落ち着きがないのかなぁ。。。。
ぷぅちゃんのママさんみたいに、
何事にもゆったり向き合えるようになりたい。。。
by: ユウ * 2006/08/30 * URL [ 編集] | page top↑
----

*だんごだんなさん*
わぁ♪だんなさんがコメント下さるなんて
嬉しいです(≧∇≦)
やっぱり値上がりと聞いちゃ、黙ってられないです^^;
でも買える範囲でしか無理なので、6袋。
4ヶ月もたないと思います。。
だんごちゃんもみかんちゃんも、ご飯たくさんゲットしたんですね^^
シーツも毎日何枚も消費しますよねっ
よもぎは遊びでビリビリにするので、何枚使ってるやら^^;
by: ユウ * 2006/08/30 * URL [ 編集] | page top↑
----

*プティちゃんママさん*
アクアリブご存知なんですねっ
ウチはお散歩帰りに殺菌用に手足・お腹にシューしたり
粗相したら消臭の為にって結構使ってます。
無害なのがいいですよね。
いつももらってるので分からないのですが
原液買って薄めるので、すごく大量に使えるし、
ファブリーズ買うよりお得みたいですよね。
よもぎのはそんなに高くないですよ。
札幌のフレンチちゃん達が食べてるのと変わらないですっ
値上がりしてもアレルギー用の方と同じくらいかな?
by: ユウ * 2006/08/30 * URL [ 編集] | page top↑
----

*きょうこさん*
やっぱりきょうこさんもまとめ買いしましたかっ
きっとそうしてると思いました~(^m^)
たくさん食べるようになったら、10kgの方が
お得なんですよねー
やっぱり食べ続けさせてあげたいですよね^^
by: ユウ * 2006/08/30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントはこちらから☆














管理者にだけ表示

トラックバック
トラックバックURL
http://yomogichan.blog63.fc2.com/tb.php/69-78d87ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
