スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
あちぃ
2006 / 08 / 10 ( Thu )
20060810162622.jpg
もう1つのブログと共に、こちらもお盆明けまでお休みします。
この暑さ&仕事もバタバタ&お盆で子どもが保育園をお休み・・・などで
更新&ご訪問は、お盆明けて落ち着いてから。。と思っております。
また元気にお邪魔させて頂きますので、
その時は、またよもぎをよろしくお願い致します(*´▽`*)
20060810162630.jpg
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

| まいにち* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<暑い中のいぬっぱしり。 | ホーム | おねがい*>>
コメントありがとうございます☆
----

お休みするんですね。
お盆は何かと忙しいからね~。
それでなくても
ユウさんは忙しいだろうに(^▽^;)
再開を楽しみに待ってまーす♪
by: 花子ママ * 2006/08/10 * URL [ 編集] | page top↑
----

よもたん、最近暑い日が続いていますが、
体は大丈夫かなっ??
ぷぅちゃんはバテバテでお留守番がんばってたよ~。
旭川は札幌よりも暑い日多かったですよねっ。
でもきっとお盆明けにはすっかり秋のにおいが
しはじめるんだろうなぁ~。。oO

ユウさん、よもたん、お盆明けに会いましょうね~♪♪
by: ぷぅちゅけママ * 2006/08/11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます。
お盆はゆっくりお過ごし下さい。
私は実家が北海道なので、たいちともども帰省します。
初の飛行機でたいちがどうなるか・・・
ちょっと不安ですが、楽しみです。
では、また遊びに来ますね!
by: ruchi * 2006/08/11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりで~す!
しばらく入院してました。゚(゚´Д`゚)゚。
ユウ家はお盆休みかぁ~!
いいな、いいな・・・
家族でお出かけかな~!?
うちは旦那が仕事だし、私もいつお産が始まるかでドキドキの日々です・・・チッ(・д・)
よもちゃんだいぶ大きくなりましたね!!
もうすぐ5キロなるかなぁ??
さくらはしばらく見ないうちに、足も胴も長くなってましたよ・・・(゚Д゚;)
by: とも * 2006/08/12 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいにち暑いですよね。
やっぱり床の上が一番かな。
たねおは今年、全然床で寝ないんです。
どんな時もソファ上かベッド上・・・。
暑さに強いのか、ただ硬いとこで寝るのがいやなのか?!

お盆明け、よもちゃんにまた会えるのを楽しみにしています(^^)
by: ゆうこ * 2006/08/13 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆☆しばらくPCから離れた生活を送っておりました。
    コメントのお返事が遅くなってしまいまして
     申し訳ありませんでしたっ☆☆


*花子ママさん*
ようやく復活ですーーーっ
よもぎにとっては、なんでもないお盆でした^^;
しかもお出かけに連れてってもらえるコトもなく
いつも以上につまらなかったと思います(>_<)
だいぶん涼しくなってきたので、孝行しなくてはっ
花子ちゃんはどんなお盆を過ごしたのかなぁ。。。

*ぷぅちゃんママさん*
いやぁ暑かったですよねぇぇ (>_<)
よもぎはハァハァで可哀想でした・・・
しかもお盆でも私は仕事だった為変わらずお留守番・・・
ぷぅちゃんもお留守番頑張ったんですねっ
だいぶ涼しいけれど、雨も多くて蒸し蒸しですっっ
このちょっとの間ですごく大きくなったんですよぉ^^

*ruchiさん*
わぁ♪
ruchiさんもたいちくんも北海道いらしてたんですねっ
のんびりできたでしょうか(*´▽`*)
初めての飛行機も、たいちくんどう感じたのかなっ
私は2日だけお休み頂きました。
お盆らしいコトは何も出来なかったのが残念です・・
またのんびり更新ですが、よろしくお願いします^^

*ともさん*
わぁぁーーともさんお帰りなさい~っ
心配していましたよぉ。。。
でも、もうちょっとですねっすごく楽しみです♪
私は休み2日しかなかったので、旦那と子どもだけで
実科の富良野に行ったりしていました。。
私はどこへも行けなかったーうぅぅぅ
ともさんちも旦那さまお仕事だったんですね。。。
よもぎ、この何日間かですんごい大きくなったんですっ
きっと6キロありますよΣ(゚д゚lll)イキナリ・・・・
さくらちゃん追いつけーーーーーっっ

*ゆうこさん*
ほんと暑いですね。。。
床の上で寝なかったのに急に寝だしたので
やっぱりクールマット買ってあげれば良かったなって
今更ながら後悔です。。。
たねおくんは、ソファで頑張ってるんですね。
きっとゆうこさんの考案した涼しいお部屋作りが
快適なんでしょうね(*´▽`*)
うちはやっぱり閉めきっての扇風機しか出来ないので
ダメです・・・ (>_<)
結構涼しくなってきたので、少しラクですねっ
by: ユウ * 2006/08/18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントはこちらから☆














管理者にだけ表示

トラックバック
トラックバックURL
http://yomogichan.blog63.fc2.com/tb.php/63-3bfb8243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
