スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
お引越し。
2007 / 01 / 27 ( Sat )
↓の記事でもお知らせしましたが、
ブログを引越しさせて頂くコトになりました。

今までは、自分用とよもぎの成長記録用とで分けていたのですが、
これからは1つのブログになりました。
なので、よもぎの登場は少ないかもしれませんが、
たまに覗きにきてやって下されば嬉しいです。

引越し先→ chocotte*

約9ヶ月程ですが、このブログでたくさんのフレブルちゃんと出会い、
色んな勉強をさせて頂きました。
何か不安な事があっても、励まされたり勇気づけられたり、
私にとっても、もちろん、よもぎにとっても、
日々元気に生きるエネルギーになりました。
本当にありがとうございました。

遠く離れていたりして、
なかなか会う機会はありませんが、
よもぎはこれからも元気に「だぷだぷ」言っていきますので、
お会いできる機会がもしもあれば、
その時はよもぎを宜しくご指導下さい。
20070124181909.jpg

こちらでリンクさせて頂いているお友達は、
そのまま引越し先に連れて行かせて頂きましたが、
うちの方のリンクの貼り替えまたは削除は、
「いぬブログ」ではなくなった為、
お友達のご判断でお任せ致します。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

これからも、みなさんのおウチの
かーわいい?フレブルちゃん達の姿、楽しみにしていますね☆
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

| まいにち* | page top↑
| ホーム |
