スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
おしらせ。
2007 / 01 / 25 ( Thu )
少し前から考えていたコトなのですが、
よもぎの成長記録のつもりで書いていたこのブログを、
今月いっぱいで止めたいと思います。

よもぎももうすこしで1歳になり、
毎月測定していた体重の変化もほとんど落ち着いてきていますし、
仕事が忙しくて2つ維持するのが困難になってきました。

それを機に、以前から書いていたメインブログと、
よもぎの事を一緒にした形で始めたいと思います。
メインブログは、そのままでもいいのですが、
心機一転、お引越しします。

リンクして下さってるお友達&覗いて下さっている方には
申し訳ないのですが、
またどうぞ宜しくお願い致します。
新しいお引越し先は、落ち着き次第お知らせ致します。
こちらでリンクさせて頂いているお友達も、
一緒に連れて行かせて下さいね^^
スポンサーサイト
| まいにち* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お引越し。 | ホーム | 寝る日々。>>
コメントありがとうございます☆
----

この前の記事のフードボウル、可愛いですね。
御茶碗入れも食べやすそう・・。

ユウさん、主婦してお母さんしてお仕事もして
よもちゃんの面倒を見ていろいろ手作りして、
その上ブログも・・って本当に忙しかったでしょうね。
えらいなぇと思っていました。メインも覗かせていただきますね。

よもちゃんはちっちゃめフレブルちゃんだったのかな。

by: プティの飼い主 * 2007/01/26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/28 * [ 編集] | page top↑
----

いつも楽しくブログ見させていただいてました~。
お仕事とにいちゃん・よもたんの子育てしながらブログも、
というのは大変ですよねぇ。
でも更新していたユウさん、すごい!
私なんか1か月に2.3回更新とかですもの・・・。

次のお引越し先もぜひ覗かせてくださいね~。
ではでは(●´ω`●)
by: イーゴまま * 2007/01/29 * URL [ 編集] | page top↑
----

*プティちゃんのママさん*
あのフードボウルはわんちゃん用というわけでもなく、
きっとカフェオレボウルか何かなんだと思います。
お顔ついてて可愛いですよね^^
私は全然偉くなんてないんですよ。
1つに集中すると他が疎かになっちゃって。
ブログを1つにした事で、パソコンから離れる時間も多少変わるので、
その分、子どもやよもぎと向き合う時間が
取れるかなぁって思っています。
違う場所でですが、またよもぎを見に来て下さいね^^
そしていつかお会いできたら嬉しいです。
by: ユウ * 2007/01/29 * URL [ 編集] | page top↑
----

*イーゴままさん*
2つも1つも、ブログを開設してる以上は、
同じなんでしょうが、
でも1つにした事ですごく気持ちが軽くなりました。
よもぎの事は引越し先でもUPしますので、
良かったら遊びにきて下さいね^^
私もイーゴたん見れるの、楽しみにしてる1人ですので^^
by: ユウ * 2007/01/29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントはこちらから☆














管理者にだけ表示

トラックバック
トラックバックURL
http://yomogichan.blog63.fc2.com/tb.php/108-92ea2e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
