-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
寝る日々。
2007 / 01 / 24 ( Wed )

最近仕事がとても忙しく、休みは休みで何かと忙しい私。
普段からちゃんとやっておけば、ゆっくりできるのにぃ。
やるコトやってからお散歩!と思って頑張ってるのですが、
よもぎはつまんない。。。とでも言いたげに、
器用にブランケットにもぐりこんで寝ていました。

上手に入ったねーよもちゃん^^



20070124181854.jpg
手足がぐっと伸びてくると、
フードボウルも高さがないと食べずらそうで気になってました。
最近100円ショップで、こんなお茶碗用の収納ケースを購入。
意外にもぴったりサイズ。
よもぎも手を広げてかがむコトなく、食べやすそうでした。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

| まいにち* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしらせ。 | ホーム | よもぎまんじゅう>>
コメントありがとうございます☆
コメントはこちらから☆














管理者にだけ表示

トラックバック
トラックバックURL
http://yomogichan.blog63.fc2.com/tb.php/107-6a923bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
