スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
よもぎまんじゅう
2007 / 01 / 18 ( Thu )
食後のデザート?に「よもぎまんじゅう」を食べました。
よもぎの香りが大好きなんです?(*⌒?⌒*)

で、ついてたシールをよもぎにペタリ。
初めはクルクル回ってたけれど、疲れちゃったみたい。。
カメラ構えた時にはやる気なしな感じでした^^;

画像暗めです。

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

| まいにち* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寝る日々。 | ホーム | 仲間に入りたいだぷ>>
コメントありがとうございます☆
----

こんにちは♪
ユウちゃん、すご~~い!
動画がupできるんですね。
よもぎちゃんが動いてる~(^^)って
感動しちゃいました。

最近はお仕事どうですか?
私は相変わらず、人手不足でこき使われてます(;_:)
あんまり働くと、扶養の枠を超えちゃうんじゃないかと
心配です(-_-)
by: こむぎ * 2007/01/23 * URL [ 編集] | page top↑
----

*こむぎさん*
そうなんですよ~動画UP出来るんです^^
でも最近は動画はおろか写真さえ撮れない程忙しくって。。。
よもぎもお留守番ばかりです。。。
こむぎさんと同じく、私もかなりの時間働いてて、
今月は契約時間15時間以上オーバーです^^;
このままだと私も扶養の枠超えます。
こむぎさんも同じなんだね。。
お互い、頑張ろうねっ
少し元気でましたーーー!!
by: ユウ * 2007/01/24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントはこちらから☆














管理者にだけ表示

トラックバック
トラックバックURL
http://yomogichan.blog63.fc2.com/tb.php/106-489939a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
