スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
わんマット*
2007 / 01 / 12 ( Fri )
先週久しぶり縫い縫いしたもの。
9日で1歳を迎えたガブガブくん&モコちゃんへ、マットを作りました。
(全体の写真はコチラ

生地を見に行ったら、すっごく可愛いコレを見つけて、
せっかく2色揃っているのだから・・・と思い、
ガブガブくんの実のきょうだいさんであるモコちゃんにも・・と
迷惑を承知で、勝手に作って勝手に送り付けてしまいました^^;
またしても時間がなくて焦って作ったので、
9日に間に合って安心しました。
ガブガブくんモコちゃん本当におめでとう^^
この1年、ますます元気に楽しく過ごせますように☆
これからもたくさん可愛い姿見せてね♪

ぼくにはないだぷね・・・
DSCN4033.jpg
あ?よもぎさん・・・
そんな冷たい所でふてくされないで・・・
実は以前作ったマットは、中に市販のマットを入れれる着脱式だったのですが、
↓コレです(よもぎ小さい?4ヶ月頃かな)
DSCN3024.jpg
中のそのマットを洗うたびに綿が偏り、使用不可となりました(≧◇≦)
悲しくカバーだけが残っています。
なので、今はよもぎ専用マットはありません。
ガブガブくん&モコちゃんマットのはぎれとかで、
ちゃんと作ってあげるからね。

のこりモノだぷかよ・・・
DSCN4042.jpg
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

| てづくり* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仲間に入りたいだぷ | ホーム | 後姿はまるで。>>
コメントありがとうございます☆
----

始めまして!!モコママです!!
先日9日にママさんからの
とてつもない素敵な贈り物頂いて
本当にビックリしたのと同時に、嬉しくて
たまりませんでした!!
ママさん本当にプロ顔負けのできでしたよ!!尊敬しちゃうなぁ~。
家の家族もとっても可愛いって奪い合ってます。【モコにくれたんですけどね・・】
ママさんんのサプライズで本当に素敵な
誕生日となりました。本当にありがとうございます。
よもぎ君のお話しはガブガブママから
何時も聞いたり・・勝手にブロブを見させて
いただいてます!!
私もブログやってるのでよかったら
遊びに来てくださいね!!
本当に素敵なマットありがとうございました。
by: モコママ * 2007/01/14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユウさん、本当にありがとうございました!!
サプライズでビックリ&嬉しすぎました!!!
しかも、モコちゃんとオソロイで☆
あまりの嬉しさに突然お電話してしまってすみません(^^;)
モコママと同じく、とっても嬉しくて毎日眺めています。
でも、ユウさんってやっぱり、お上手ですね(^^)
私もユウさんを見習って少しは、何か作れるように
今年は頑張りたいと思いまっす!!
by: ガブガブママ * 2007/01/14 * URL [ 編集] | page top↑
----

*モコママさん*
はじめまして~
わざわざコメント残して下さって、ありがとうございます^^
いきなり贈ってしまって本当にごめんなさいでした。
実はとーっても不器用なので、
縫い目もずれていますが、
一応普通の洗濯には耐えられると思いますので、
どんどん汚して下さいね^^
モコちゃんブログにも是非お邪魔させて下さい^^
by: ユウ * 2007/01/16 * URL [ 編集] | page top↑
----

*ガブガブママさん*
いえいえ~突然何の相談もなく
勝手に生地とか決めてしまって、
お部屋の雰囲気に合わなくて困ってしまっていませんか?
どんどん使って最後は外ででも使って下さい・・・
ママさんからのお電話も本当に嬉しかったですよ~
ママさんのハンドメイドも楽しみにしています(^m^)
私はのんびり・・・ガンバリマス^^;
by: ユウ * 2007/01/16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントはこちらから☆














管理者にだけ表示

トラックバック
トラックバックURL
http://yomogichan.blog63.fc2.com/tb.php/105-c9ea50d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
