スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
後姿はまるで。
2007 / 01 / 08 ( Mon )
窓辺でたそがれるこんな後姿は、まるで女学生。。。 
アウトレットで1000円のこのお洋服で、
こんなに笑えるなんて(^m^)


でも、振り向かせたら、やっぱり貫禄ある男の子です。
私があんまりプハーと笑うからか、ちょっと怒ってます^^;
20070108210044.jpg
でも抜け毛対策にもスカート付きは助かります^^

最近、また瞬膜が出気味で目薬もちょこちょこ使うようになりました。
今の病院もいいのだけれど、今年は思い切って、
違う病院にも行ってみようかなという気になってきました。
行ってみてやっぱり。。なら戻ればいいのだし。。
でもやっぱり不安もありつつ。

そういえば、元旦でちょうど10ヶ月でした。
何かと忙しかったので体重のみ測定したら7キロJUSTでした。
9ヶ月から+200gです。
今は、毎月少しでもいいからゆっくり成長してくれればと思っています。

身なりは乙女なよもぎの為に、というか、
新鮮な空気?快適な室内?
いや、ハッキリ言えば、よも臭対策の為に、元旦!に、買っちゃいました。
加湿機能が付いた、空気清浄機。
20070108210052.jpg
効果の方は実際住んでると分からないけれど・・・
加湿機能のおかげなのか、空気が軽い気はします。

冬は閉めきる北海道。
&乾燥のひどい我が家、Wで助かっています☆
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

| まいにち* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わんマット* | ホーム | 新年>>
コメントありがとうございます☆
----

そうですよ~
人間だってセカンドオピニオンするんですから
いろんな病院行っても良いと思います
私は大きな病気になったとき3件行きましたよ
病院の情報が少ないんで行ってみるしか方法ないんですよね
ウチも今の病院2件目ですが良い病院はいつも探してるんですよ
by: きょうこ * 2007/01/09 * URL [ 編集] | page top↑
----

*きょうこさん*
やっぱりそうですよねっ
色々悩んだけれど、きょうこさんに後押しされて、
次は違う所へ行ってみようかなって思いますっ
そうそうー行ってみるしかないんですよね・・・
大きな都市だと色々あるのでしょうが、
ここらは個人病院が多くて、情報もホントに入らないし。
でも、気になっている所へ行ってみます^^
ありがとうございました(*´▽`*)
by: ユウ * 2007/01/12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントはこちらから☆














管理者にだけ表示

トラックバック
トラックバックURL
http://yomogichan.blog63.fc2.com/tb.php/102-578a549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
