スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
仲間に入りたいだぷ
2007 / 01 / 17 ( Wed )
この間、にぃたんとカレーを作りました。
去年、保育園でクッキング体験をした時、
ピーラーで指の皮までむいてしまったらしく、
それ以来、ピーラーを握るのを拒んでいたのですが、
何とか克服できたみたいです。
正直な所、お手伝い助かるー^^


その頃、よもぎはと言うと。。。


見えない所で何してんの?!とばかりに吠えだす。
キャンとかキューンとかなら可愛かろうに・・・^^;
仲間はずれはイヤなのね(≧◇≦)

★☆たいちのハッピーライフ☆★のruchiさんから、
バトンを受け取りました↓
☆今までで一番嬉しかったワンちゃんとの思い出は?
 → 肝臓が悪かった時に、元気に退院してきてくれたコト!
   お迎えに行った私の姿を見た瞬間、
   先生にダッコされた状態で、いきなりクニャクニャになって、
   先生はかなりよろけていました^^
   あの感動の対面は涙出るくらい嬉しかったです。 
 
☆ワンちゃんの性格を漢字一文字で表すなら?
 → 難しい質問です・・・
   「暴」とか^^; 「盗」とか・・・
   お客様など普段お目にかかれない方にお会いすると、
   「暴」になります・・・
   そしてイスにかけた私のカバンをあさって、
    手袋やティッシュを「盗」したり・・・

☆ワンちゃんにキャッチフレーズをつけるとしたら?
 → ぎゃー!これも難しいっ
   誰か考えてぇー(≧◇≦)
   キャッチフレーズではないけれど、
   チャームポイントはやっぱり「あごのポッチ」です^^

☆ワンちゃんの服は何着持ってますか?
 → 7着。
   内訳は、もこもこなジャンバー1着。
   薄手なジャンバー1着。
   タンクトップやTシャツ5着です。
   小さくなったものはきなこにあげました。

☆ワンちゃんの自分に似ているな?と思うところは?
 → 食い意地の張っている所。これに尽きる。





ruchiさん、こんな感じになりました?
5名に方にバトン回さないといけないのでしょうが・・・
どなたか興味のある方、受け取って下さい^^
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

| まいにち* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よもぎまんじゅう | ホーム | わんマット*>>
コメントありがとうございます☆
コメントはこちらから☆














管理者にだけ表示

トラックバック
トラックバックURL
http://yomogichan.blog63.fc2.com/tb.php/101-5be7648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
